お知らせ一覧

洋子先生のZoom占いが開始☆

洋子先生のZoom占いのご予約が4月から開始となります。

愛のいっぱい詰まったスピリチュアルカウンセリングを是非体験してみて下さいね!

家族の悩みや、子育ての悩みは勿論、小さい頃に親から受けた心の傷を癒やす事も可能です。

悩みを持ち越さずに心を軽くして生きていく。「スピリチュアルカウンセリングを受けて気持ちや生き方が変わって生きづらさが無くなった」という嬉しい声を沢山いただきます。

一人で悩まずに、どんなお悩みでもお気軽にご相談下さいね!ご予約お待ちしております。

2021年03月31日

Zoom占いキャンペーン延長決定★

3291687_s

緊急事態宣言の延長が発表されました。それに伴いスピリチュアルカウンセリング「とまり木」ではコロナに負けるなZoom占いキャンペーンを延長致します。

緊急事態宣言の解除が予定されている3月7日までの期間限定です。

コロナに関するお悩みは勿論、恋愛や結婚、仕事のご相談などにもお気軽にご利用ください!

皆様のご予約を心よりお待ちしております。

 

2021年02月06日

コロナに負けるなキャンペーン第二弾開始☆

3291678_s

コロナウイルス感染者が急増する中、再び緊急事態宣言が発令されました。スピリチュアルカウンセリングを通じて皆様に感謝と幸せをお届けしたい、また、今の状況の中でサロンとして何ができるか、何をすべきかと考えた時にzoomによるスピリチュアルカウンセリングの特別キャンペーンが生まれました。


普段スピリチュアルカウンセリング「とまり木」をご利用していただいているお客様にも、これからご縁があるお客様にも。外出自粛の状態でも自宅で簡単に受けられるオンラインでもスピリチュアルカウンセリングを特別キャンペーン価格でご提供させて頂きます。


2月7日まで、新規・再来共に何度でもキャンペーン価格でスピリチュアルカウンセリングが受けられるので、この機会に是非ご利用ください。


「とまり木」のスピリチュアルカウンセラー一同、誠心誠意心を込めてカウンセリングをおこなわせて頂きます。


皆様のお悩みに寄り添い、解決への糸口を見つけるお手伝いができましたら幸いです。

2021年01月01日